October 2010  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

脱毛

 すっかり寒くなって、暖房の季節が一気にやってきました。

10月最後の週末ですが、あいにくの天気で季節外れの台風も近づいているようです。


本日のお客様の声は豊川市Y様 脱毛全身コース

いつもsalon de musee をご利用頂きましてありがとうございます。

すっかり、毛も無くなって、全身お肌がとてもきれいになりました。

安心して美しく健康に

台風が近づいて、冷たい雨の日 

豊橋エステティックサロン salon de musee 

いつもご利用ありがとうございます。

お客様のトリートメントをさせていただくエステティシャンは、
美容歴14年35歳と
美容歴25年54歳の
オーナースタッフ2名で対応させて頂いています。

お客様に安心してリラックスして、美しさを磨き続けて頂ければ幸いです。


ヘアーカットサービス

JUGEMテーマ:今日のこと
 夕方になって、寒いほどにひんやりしてきました。北の国では、初雪の便りが届きました。

本日は、salon de musee ヘアーカットサービスデーにお越し頂いてありがとうございます。

皆様爽やかに変身されてご満足頂きました

リンパマッサージ 炭酸パックスペシャル 豊橋市K様

 いつも salon de musee をご利用頂きましてありがとうございます

お仕事で輝いていらっしゃるK様

リンパマッサージで、心も身体も癒され
炭酸パックでお肌も晴れやかに

健やかにお過ごしください

癒しのひと時

JUGEMテーマ:美容ニュース
 
週末ですが、あいにくの天気です

すっかり秋めいてきました

お客様の声
豊橋市 O様

本日は salon de musee にご来店いただきましてありがとうございます。

ボディーケア(リンパマッサージ・)を受けて、ゆったりと心身が癒されて
リフレッシュしました

秋の装い


秋の装いで、より一層人恋しい季節になりました。
ここに本文を記入してください。

ハロウィン

JUGEMテーマ:お知らせ
 朝晩、すっかり涼しくなりました

過ごしやすい季節です。

テンプレート「ハロイン」バージョンに変えてみました。

美肌 脱毛

JUGEMテーマ:美容ニュース

 夏が過ぎて、つかの間の過ごしやすい爽やかな季節がやってきました

豊橋のサロン・ド・ミュゼで、脱毛をしています

毛も無くなるだけでなく、肌も白く、ツルツルになりました

お値段もお手ごろで、予約も取りやすくて、アットホームで安心です

ボディーメイク

JUGEMテーマ:バストアップ

10月に入って、早1週刊がすぎて、爽やかな秋晴れが、心も晴れやかにしてくれます。

ボディーメイクで、バストアップして、胸も豊かになります

神無月

 今日から10月です衣替え

過ごしやすく爽やかな季節になりました



10月の休業日のお知らせ

今月も変則です

毎週水曜日に加えて 

10月6日 水曜日   10月9日(土)
10月13日       10月10日(日)
10月20日       10月24日(日)
10月27日
1
pagetop