March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お客様の声

JUGEMテーマ:美容エステ

 

いつも豊橋エステティック『サロン・ド・ミュゼ』をご利用いただきありがとうございます。

 

お客様からの暖かいメッセージをご紹介させていただきます。

嬉しいご感想ありがとうございます。
『Y様の感想
 脱毛は初めてしたのですが
 丁寧な説明と優しい対応で
 不安なく始めることができました!!
 施術中も楽しく会話でき
 効果も毎回感じられて
 満足しています!』

個人サロンならではの
丁寧なカウンセリング
結果にこだわる施術を
させて頂きます♪

無料カウンセリング予約受付中

#脱毛#豊橋#湖西#田原

詳しくはこちら↓

美肌脱毛 – サロン・ド・ミュゼ (salon-de-musee.com)
お問い合わせは

musee@tees.jp

フォームでご予約 – サロン・ド・ミュゼ (salon-de-musee.com)

 

 

霜降

いつも豊橋エステ『サロン・ド・ミュゼ』を御利用頂きありがとうございます。

暦の上では『霜降』日増しに秋を感じる季節になりました。

2015年Happywinterキャンペーン始まりました。



お問い合わせお待ち申し上げます。

処暑

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり
いつも豊橋エステ『サロン・ド・ミュゼ』を御利用頂きありがとうございます。

暦の上では『処暑』残暑厳しい日々ですが、秋の気配も少し感じます。

『水素クリアフォトフェイシャル』
体験者の声
『今まで体験したことがないエステ感動、色が白くなって、肌がすごくきれいに実感しました』
体験された方皆さんが声をそろえておっしゃるのは『こんなの初めて!すごくいい!」



6月に郵便局で頂いて蒔いた種『ヒャクニチソウ(ジニア)』花が咲きました花

美意識。

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

いつも豊橋エステ『サロン・ド・ミュゼ』をご利用頂きありがとうございます。

ゴールデンウィークの合間に、本日久々にご来店頂いたお客様の声で、お一人お一人環境も年代も違いますが、共通して言えるのは、ボディーチェックをさせて頂いて『気付き』をして、美意識が蘇り。

又、無理しないで今日から一歩前進して老いを小脇に抱えて、少し若返る。

楽しいひとときをお過ごしいただきました。
 
yahoo!ショッピング

3月27日(木)

いつも豊橋エステ『サロン・ド・ミュゼ』をご利用頂きありがとうございます。

今週は、ヘアーサービスデー。
季節も春に移りかわり、桜の花桜が咲き始めています。

春メイクと春ヘアーで気分も爽快。

花粉の精か、お肌も乾燥気味ですが、フォトフェイシャルで綺麗に。

ありのままを最高の輝きにやじるし



 

7月17日(水) お気に入り

JUGEMテーマ:美容エステ


 いつも豊橋エステ『サロン・ド・ミュゼ』をご利用頂きありがとうございます。

お客様の声

和感ボディートリートメントで心身ともに癒された後に、美味しい美肌ハーブティーで至福のひととき。月に一度のハッピータイム




8月7日(日)休業日

JUGEMテーマ:お知らせ
 いつも豊橋『サロン・ド・ミュゼ』をご利用頂きありがとうございます。

8月7日(日)休業日となっております。


ミュゼにご来店のお客様の声

「ホームページを見て、≪リーズナブルなコース価格≫となっておりますが、来店して安心致しました。
付随の商品を付加されるのではないかと、心配していました。」


店長より

「私共の店舗と致しましては、不要な商品はお勧め致しませんのでお気軽にお問い合わせくださいませ。」

脱毛

 いつも豊橋『サロン・ド・ミュゼ』をご利用頂きありがとうございます。
8月に入り、昨夜は深夜東海地方地震に見舞われて、3月以来の揺れでした。

お客様の声

美肌脱毛の効果抜群で、施術したとこりは、お肌がつるつる

ブライダルエステ

 いつも 豊橋 salon de musee をご利用頂きまして、ありがとうございます。


本日ブライダルエステをご利用頂いたお客様の声

こちらで、お手入れして頂くようになってから、お肌の調子が良くなりました。これからが楽しみです

当日のお肌が輝きますね



フォトフェイシャル

JUGEMテーマ:美容ニュース
 豊橋市Y様

いつも、豊橋サロン・ド・ミュゼをご利用頂きまして、ありがとうございます

「いつも言われないのですが、フォトフェイシャルをして、主人に、肌が艶々になったと褒められました」

これからも、宜しくお願い致します
12345>|next>>
pagetop